· 

大切なことを思い出す旅

残席4

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

 

 

 

剣山オフ会、あと4席あります。

 

このオフ会、参加者の日本人DNAアップデートとリアルARが行われる今年のオフ会の中でもメインアクティベート・イニシエーションになります。

 

帰宅後は完全パラレルです。

 

詳しいことは、5月1日20時からのliveで話しますが、

 

この日、この場所でしかできないことなのです。

 

帰宅後は周囲との次元差が大きくなります。

 

 

地球という場所で過ごすひとときは、

 

大切なことを思い出す旅。

 

いかにして自分を徹底的に浄化するかにかかっています。

 

多くの人は、自分が穢れ(氣枯れ)ていないと思いこんで生きています。

 

浄化を甘く見る人は、小手先の逃げスピリチュアルをやってる人。

 

潜在的に自己否定と自己拒絶を持っています。

 

これも親の影響です。

 

加えて、

 

自己否定や自己拒絶=神拒絶なので重たい周波数。

 

不安定さを持っている為、誘惑に弱く、周囲に流されやすくなり、変なところと意識が繋がっている人は多いのです。

 

ですから、浄化を軽視する人間は靈格が低く低次意識に傾きます。

 

=次元上昇はしません。

 

負の感情に振り回されやすいのは、低級層にいるからで引き寄せです。

 

 

実は、

 

次元上昇という言葉は知っていても、

 

次元上昇していない人がほとんどです。

 

 

自分の葛藤やネガティブ思考、ブロックから逃げたところで何一つ良くなることはありません。

 

すべてが一過性で行き詰まります。

 

苦しくて、辛くて、いつまでも報われないのは自分だけになるのです。

 

だから、

 

ブロックが強固な人ほど不安定さがあり、年齢を重ねるほど恐れに根差した頑固頭になります。

 

避けてきた分、負荷がかかります。

 

 

地球には引力=引き寄せがあります。

 

逃げたところで、

 

一生追ってくることは、すでにご存じの方も多いと思います。

 

自分を完全に緩めて、降参することも学びましょう。

 

こういうことが頻繁に報道されますね。

 

先日は、くじらの死骸も漂着してましたし、

 

北は北海道から、

 

今日は愛媛と高地でも地震がありました。

 

日本人は早く目覚めないと。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制