· 

学びと理解が必須

 

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

 

少子高齢化が進めば、当然、年寄りたちがこうして学び直すことで社会も活性化する。

 

日本が病人が多すぎるのも、間違った刷り込みにより、恐れに根差した他力他責の人を量産してきたから。

 

だから、一人一人が頭を柔らかくしないとすぐには変われない。

 

親の教育の仕方、義務教育の習慣が抜けない人が多い。

 

問題なのは、

 

この国がアダルトチルドレン大国になっていること。

 

精神的にも、経済的にも自立できないことから結婚を望まない若者が増え、

 

逆に独身で経済面が充実した人も結婚離れや熟年離婚にも繋がっている。

 

一人一人が洗脳を解除するためには、

 

自己信頼を取り戻すことが必須。

 

自分一人で何かを見聞きして解決できる類とはわけが違う。

 

この国全体が間違った観念が蔓延っていて、

 

間違った自己暗示で自らを狭めて生きていることに気づく必要があります。

 

 

意識改革は、何かを見聞きして急変するものではないんです。

 

長い年月の習慣であればあるほど、

 

解放にも定着にも時間がかかります。

 

でも、

 

自分を忘れてる人ほど、早急に答えを急ぐんです。

 

本気で自分を変えたいなら、プロに導いてもらわないかぎり完全突破など無理ですが、そのためにプロが存在する。

 

歳を取ると思考が固まるので、謙虚に学ぶ姿勢の人だけが変わります。

 

病んだ体に知識だけ入れたところですべて小手先なんです。

 

まずは自分ができること、できる範囲から少しずつ時間をかけて、

段階を見ながら変容するしかないんです。

 

 

この国は、歳を取ると弱る、歳を取ると寝たきりを常識にしている人が殆どです。

 

たとえ健康だったとしても、自ら悪くして弱っていきます。

 

その固定観念から脱出できた人から、健やかで若々しく幸せに生きています。

 

各自が洗脳解除できれば、

 

新しい人生を何歳からでも始めることができますが、

 

健康じゃない時点で可能性は低くなり、

 

デメリットとリスクの多い人生になります。

 

魂は肉体が老化し、病気なって、お金に困り、

 

人間関係で悩み、不幸せだけを体得しに来たわけじゃないのです。

 

 

なので、今の人生を変えたいなら、

 

それなりの覚悟と準備が必要です。

 

なにしろ世界トップの洗脳大国ですからね。

 

加えてアダルトチルドレン大国ですから、

 

自分のことを知らない、他人事として生きている自己管理ができない人を増やした代償が今とこれからです。

 

 

今まで何をやっても中途半端で、これといって突き抜けてないなら、

 

同じ思考で歳を重ねても一緒。

 

悪くなることはあっても良くはならないですよ。

 

 

でも、

 

思考が子どものままのアダルトチルドレンは、

 

成人しても誰かに責任転嫁したり、依存して生きようとする為、

 

自らの本質や可能性に氣づくまでにも時間を要し、

 

氣づいてからも疑い能力を発揮するところまで至らないようになっています。

 

日本特有のネガティブだと思います。

 

 

過干渉、放任主義、共依存、親子で主従関係ができている人たちも多い。

 

 

自分で切り開いていくことを知らないし、

 

知ったところで自分からはやらない、できない。

 

褒めてほしい、認めてほしい、愛してほしい、自分を見てほしい、

 

~してほしいという承認欲求は、

 

すべて過去の痛みから始まっており、達成してないから執拗に他者に求めるのです。

 

でも、本当は、自分が自分でそれをやるところからです。

 

それほど人の観念や倫理観、道徳観、習慣や意識は、

 

何もしないで変わるものではないのです。

 

 

若い人の犯罪も増えてきて、

 

不法滞在の外国人も増えていて

 

うつや原因不明の病気の人、

 

自殺者や超過死亡者も増えて、

 

国力が急降下へ向かっている今、

 

自分で何でも挑戦して、収入を得られるツールがあれば生きていけます。

 

 

私の講座は、単にマニュアル内容を教えるだけでなく、

 

魂として”今”ここに在る自分を思い出します。

 

自分磨きが人生を変えます。

 

人生の最後の最後まで無条件に自分を支えてくれるのは、

 

自分です。

 

 

人の縁、人への恩、感謝、

 

当たり前の感覚で大切なことに氣づけなくなった鈍感な人間にならないよう、根幹から謙虚に学び直すことです。

 

葛藤は一生続きます。

 

歳を重ねた分、靈性を高め、精神性を高め、勘違い(神違い)しないよう生きたいですね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制