· 

見ざる言わざる聞かざる

残席1

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

世界が予言どおりに展開していきます。

 

 

そんなに気になるなら食べに行かなきゃいいのに。

 

 

世の中には本当に色んな人がいる。

 

ワンネスとか簡単に言ってるけど、

 

そんな簡単なら戦争などとっくに終わっている。

 

 

一人一人が違うことを考えていて、

 

家族だろうと考え方も感じ方も受け止め方も全然違う。

 

皆自分のほうが正しいと思って生きている。

 

 

それもこれも、

 

答えが決まっている変な教育をしてきたからですよね。

 

決まったことしかできない、見ない、聞かない、

 

それでわかりあえるほうが奇跡だと思う。

 

 

日本人は、答えがないことに不安になる癖ができていて、

 

外側に振り回され、答えを探しまわるんです。

 

情報として全部見れるから、

 

それはそれで自分の生活に活かせばいいんだけど、

 

全く活かせない人で国が成り立っている。

 

 

洗脳の効果は絶大で、

 

恐れの感情は味方をも敵にしていく。

 

無意識にコントロールされている電波攻撃と枠珍の関係性。

 

この国で日本人が占める割合は、

 

この先減ることはあっても、増えることはないだろうと思う。

 

尋常じゃない超過死亡率と病気に喘ぐ日本人、

 

海外からはどんどん移民が入ってきて、治安が乱れてきている。

 

 

有能な人ほどサラリーが高い所へ異動してしまうので、

 

その結果、無能で努力をしない仕事ができない人、働かない人ばかりを増やしている。

 

悪循環は止まらない。

 

人生のどこで自分の尻ぬぐいを始めるのか、

 

命ある限り自分次第。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制