1年程前、私の教室で【オラクル&チャネリング講座】と【レイキマスター講座】を受講されたKFさんからハッピー&アバンダンスメールが届きましたので皆様にもシェアします♪
※ご本人の了承を得て掲載しています。
お蔭さまで、チャネリングもレイキも、ことあさんの講座を受けてから、お客様が口コミでずっと続いております★★★
ありがとうございます!
KFさん、シェアしてくださりありがとうございます♪
私も本当に嬉しいです!
当時、私の教室に来ていたKFさんは、あっという間に次元上昇していました。
チャネリングも、リーディングも、
天使界の周波数を持つ人だったので、私が説明したことはすぐに吸収して再現できる人でした。
現在、KFさんと接する人々は癒しを体感していると思います。
というのは、
当時、講座を受講中、KFさんの回りにそれはそれは美しい天使の光が現れ、参加者全員が可視化でき全員が癒され感動したものです。
天使と繋がれない人も実際にいます。
何をどうやっても無理な人が実際にいます。
繋がらない、感じない、わからないのは絶対的な理由があるからですが、
これは一人では気づけないです。
自分のことしか考えてない人とか、欲深いとか、エネルギーが下がってる人間に大天使から来ることはないのです。
ここを誤解している癒されてない人は多いです。
呼んでないのに来るは疑ったほうがいいです。
このあたりも講座の中で判断方法を伝えてますけど。
自分が知らない世界を自分流に解釈して望ましい結果が出るのは、
その役割が宿命に入っているから。
宿命に入ってなかったとしても、
すでにその領域にいる人間から直接伝授を受けて共鳴した人は道が開くのです。
以前いたんですけど、
自分の意志で申し込んだ他所で、自分の思い通りにならないからと講師の悪口を言う人がいたんですけど、それ申し込んだのあなただよねって感じで。
そういう人って、聞けばだいたい他でも断られたり、嫌われてたりします。
何をするにも自己中心、自分を最優先、傲慢だから支配しようとして疎まれるわけです。
今は風の時代。
支配したり、支配されたりする時代じゃないんですよ。
根幹から癒しが必要な人が世の中には溢れてますが、
変われる人と変われない人の違いは歴然、
今回の転生では変われない人生を送る人もいるそうなので、
交流する人は選ぶことです。
写真は、富士宮の田貫湖へ向かうローカルバスの車中。
バスだけで40分かかるのですが、車窓から雄大な富士山が見えたので木花佐久夜姫様と交信しました。
長閑な田園風景に富士山がそびえたつ。
やりとりの最後、
私『地球を次元上昇させるべく自分の使命に尽力していますが、改めてお聞きします、この世界で今私たち日本人には何ができるでしょうか?』
とお聞きしたところ、
外神という言葉を見せられ、
『この國、内にも外にも神ありて、人に宿るは神通力よ、神が通る道、石(いわ)のごとく強靭なり、貫く意志は持っても、
一人の力で妄信盲進猛進することなく、八百万の神、外にあることも忘れるな、神國守るため、知恵と叡智を融合させよ。正義を守り、悪を見破る見極めが必要だ』
そうきました。
バスを降りると、別世界でした。
とにかくすごいエネルギーを堪能しつつ、
しかし、バスに乗っていた時からトイレに行きたい、結構限界。
どう見ても途中にトイレはない様子。
ここから田貫湖まで徒歩30分、無理、どうしよう、
トイレをお願いしますと唱えたら。。。
あった~!!助かった~。
キャンプ場を運営している男性(赤池さん)にトイレを借りて、
ただってわけにもいかないのでお茶を買ったら、
『どうぞどうぞ座って、少し話そう』と言われ、
30分以上色々なお話をしました。
キャンプ場の敷地を代々所有しているそうで、
森の中を子供たちに無料で案内しているそうです。
バスを降りてからのこのあたりのエネルギーが高いのは、
このキャンプ場には10万年前の岩や、名もない滝もあるそうです。
山に藤が咲いているのを初めて見て感動しました。
富士、藤、
これシンクロですよね。
赤池さんは、これから日本はだめになる、
だめになった原因は教育だと仰ってました。
仰るとおりで。
自然を通じて日本人らしく目覚めるよう運営されているようです。
今度コラボして一緒に仕事しようと盛り上がりました。
田貫湖までここから徒歩20分でしたが、
赤池さんが車で送ってくれて楽ちんに到着してしまいました。
話に夢中でキャンプ場の写真撮るの忘れた。
田貫湖到着
釣り人がたくさんいました。
神社も発見!
めちゃめちゃドーナツ出ました。
※ドーナツ=エネルギーの輪っか、玉のことをそう呼んでます。
エネルギーがあるところではたくさんドーナツ出ます。
湖の回りをずーっと歩いたのですが、
結構遠いと思うんですけど、
ショートカットの感覚でした
ダイヤモンド富士と呼ばれる絶景ポイント
しっかしお腹すいたと思ったら、
朝から何も食べていないことに。
お腹すいたけど、このとおりな~んにもないから
我慢しようと諦めたら宿泊施設を発見
中途半端な時間でランチは終わっていて、
日帰り温泉も宿泊者以外は受付が終わっていて、
やっぱり出発遅いとこうなっちゃうんですよね~
と思ったらカフェがやってて。
誰もいない貸切状態で絶景を前にケーキセットをいただく♪
しばらくすると富士山に青白い線のような雲がかかってました。
エネルギーあたりするぐらいエネルギーの高い地域でした。
行きはキャンプ場の赤池さんに親切にしてもらい、
帰りのタクシーでは運転手さんに若い人が乗ってくれて嬉しいと言われ、
若くないけど(笑)喜んでもらえてよかったです。
次回は、天子の登山道があるようなので挑戦します。