イワナガヒメ様に呼ばれた気がして行ってきました。
自分で決めたことは守る。
こうして、普段から自分との約束を1つ1つ達成していると、
気づけば100%自己不信を解消でき、セルフイメージは爆上がりし、
高い次元に入ります。
イワナガ姫様とのやりとりをシェアします。
私:遅くなりました!申し訳ございません。
イワナガ姫様:よく来ました。
私:ちょっとモタモタして、遅いバスになりました(汗)
イワナガ姫様、人々はあいからずインスタントに答えを欲しがり、自分の労力を使って学ぼうとしません。答えを探し回って、結論付けながら、地球の生活ではいつまでも迷子になっている人が多いのです。
これは、脳を乗っ取られた人たちの特徴だと思うのですが。
イワナガ姫様:脳を乗っ取られたとも言いますが、生まれる時に神と契約したプログラミングを自ら低次設定に改ざんしたか、第三者に変えられたともいえます。
答えを探し回ったり、問題の真理を理解できず逃げる行為は、低次元や下等動物のプログラミングなので、現状が正しく理解できず逃げ惑うしかできないのです。勝ち負けを気にしたり主導権争い(マウント)をするのも快楽(性欲など)に執着するのもそうです。
これについては昔も今も低次元域の課題としてプログラミングは変わっていません。悪〇側による影響です。
ただ現世修行から外れた行為になるので、現世では厳しく過酷な体験が多くなるでしょう。
現実逃避した人間の魂は悪〇側に引き取られて増幅します。これらのおかげで悪〇は長らく存在することができています。
神が地上へいくら使者を送っても、地上の人々が目覚め始めても、それと同時に悪〇に力を与えているのも人間なのです。
私:なんかそれが増えているように思ったんですよね。
イワナガ姫様:増えるか、減るか、あなたの好きに創りなさい。
私:あ、そうか!私が減る世界を創ればいいだけですね!忘れてました!
イワナガ姫様:そうです。
私:その人間が"今"見た瞬間、聞いた瞬間、思った瞬間にそれをホログラムで創りあげているのですよね?
イワナガ姫様:そうです。このやり取りをしている間も、あなたが瞬時にこの状況を創り出しています。
私:それを創り出すプロジェクターの役割が脳ですよね?
イワナガ姫様:そうです。あなたがたが普段使っているインターネット、コンピューターの情報処理は脳には初歩レベルで創られています。
脳を超えるコンピューターが出てくる時は、3次元地球の設定は完全になくなります。元々3次元地球は設定にはなかったのですが、神が試験的に創られたものです。
私:この3次元地球って神の失敗作じゃない?って思ったことがあって、でも神が失敗するわけないとスルーしたのですが、お試しで創ったということなんですね。
さっきのホログラムですが、例えば建物にしても、私が見る直前のところで、私の脳が創ったものを私が見ているということですよね?
イワナガ姫様:そのとおり。
私:体を動かす時も同じ原理で、私が体のどこかを動かそうとする直前のところで私の脳がそれを創り出してホログラム世界(現実世界)を継続して体験しているんですよね?
イワナガ姫様:そのとおりです。5次元以上の地球は存在してますので、ホログラムも精度が上がり、現象化のスピードも高速化されています。
人間が次元上昇する時は神が制御しますから、人間は祈り、望む状況の準備を一生懸命に進めていれば引き上げられるのも早くなっています。
私:3年前のコ〇ナ騒動から一気に高速化しましたよね?
イワナガ姫様:そのとおりです。0hz(0磁場)、567hz、666hz、789hz、888hz、999hzなどの周波数を発信できる人も増えています。
このような人たちがそこにいるだけで神域を創り出します。
奇跡が頻発する人は概ね777hzを使っています。あなたも若い頃よりできるようになったのではないですか?
私:はい、まだ発展途上ですが以前よりはできていると思います。
私の教室で、たった一回、数回ヒーリングを受けたり、講座でも一か月くらいですぐ引き上げられて次元上昇する人がいます。
そういう人はそうとうな脳力を使ったんだと思ってます。
イワナガ姫様:そうですね、当初のプログラミング内容に沿ってデータベースを利用しますが、努力すればするほどデータベースが圧迫されて相乗効果が生まれるので高速に引き上げられます。
私:また1つ覚悟ができました!これから必ず生かします。
ありがとうございました!
イワナガ姫様は超超超能力者というか人類のサイキック担当で、
我々の高等教育を担当しているそうです。
縄文時代は、彼女の支援があって人類は調和に満ち栄えていたようです。
神様それぞれにお役目があるように、
地上の我々一人一人もお役目と課題があります。
そして、また朝から何も食べてないことに気づく。
手打ちそば、美味しそうだし、食べておくか。
美味しかった
イワナガさんのとこだけ寄って帰るのもなんだから、
しばらくぶりに妹のコノハナさんのところにも寄ろう。
ちょうど神前結婚式をやってました!
見たことない鳥をあちこちで見て、
写真撮ろうとしたら、すばしっこくて撮れなかった。
マガモもいっぱいいましたよ
マガモのオスのリーダーとサブリーダーらしき二羽は体が大きく、
彼らが鳴くと仲間たちが遠くから集まってきて面白かった。
お腹パンパンの異常に肥えた鯉が(笑)
〆に222いただきましたぁぁぁぁぁー!2022周波数完璧
2022年もありがとうございます!!