日本人は癒しが必要です。
癒やさないと、何も始まらないからです。
癒されていない人ほど、それらを突かれる体験や指摘をされますが、
可愛くない人ほど認めません。
癒しが足りない人ほど癒しを軽視しますしバカにもします。
惨めな自分、恥ずかしい、愚かな自分を認めたくないからです。
癒しを軽視したり、自分に癒しやインナーチャイルドはない、無関係だと言う人にかぎって潜在的に癒されてない事実。
なりたい自分にいつまでも追いつかないのは、
癒しも浄化も足りてなくて、本当の自分を知らないのです。
そして、
低級霊による指導書がいまだに書店に並んでいます。
目覚める前、書店でそのタイトルを見るだけでゾッとしましたが、
偽物だとわかった時は納得でした。
そして、
ドリーン・バーチュー博士がそのメソッドは悪魔による偽物だったと認めました。
その講座を受講したある卒業生は、
不幸を絵に描いたような人でした。
本人が講座の中で声を荒げて泣くので、他の受講者が同情して温かい言葉をかけましたが、全く聞く耳を持たない悪魔人でした。
原因はあなたのインナーチャイルドだと、他者から指摘された時も自分はとっくに忘れているし、まだそこですか的な拒絶反応をしてました。
痛みを決して認めようとしない人は、
見ているだけで気の毒です。
独りで苦しんでいる姿がわかるからです。
そういう人だったので、
本人が提供していたその講座は売れず、それだけで生活はできないようでした。
神は準備ができた人に光を授けます。
すべてに納得の意味があります。
高次と繋がると本当に楽しいし、ワクワクするし、人生は面白いことがわかります。
魂からの癒しと感動が起こる時、我々はハイになります。