· 

ブロックだらけは孤独になる

募集中

7月20日(土)東京ふぐランチオフ会 残席わずか

9月22日(日)札幌お茶会 

 

近日募集開始

8月8日(木)横浜プラネタリウムオフ会 

10月5、6日佐賀ミシュランめし&糸島オフ会

 

 

すでに始まった天と地の次元。

 

ブロックを解放しないで歳を取ってきた人、

 

ここからきついですよ。

 

知って取り組んできた人はパラレル次元ですから。

 

パラレルの人は毎日感謝に溢れ、自分の思いどおりを引き寄せて豊かさが押し寄せています。

 

パラレルに入っている人たちおめでとう!

 

全く次元の合わない人にエネルギーを使う次元は終わりました。

 

無理して接する必要が完全になくなりましたから、

 

これからは本当の自分の姿で前進を続けましょう。

 

結局、目覚めている人がメインになってますからね。

 

 

低い次元で生きていると、とにかく何でも重いし遅い。

 

負の感情を貯めこんでいるのでエネルギーの質も悪いんです。

 

否定要素が多ければ多いほど、

 

人間の毛穴からは全部出てきます。

 

 

ブロックが根深いと、とにかく重い、暗い、否定的で閉鎖的、

 

理解や尊重や解放よりも、拒絶と攻撃と分離を選びます。

 

 

そういう人は、いつまでも光や愛の領域を避けて苦しんでいます。

 

 

自分を自由にさせない原因は自分ですからね

 

気づけないのは魂を抜かれたからで、別の物が入っているから気づけないのです。

 

それに、

 

ブロックに執着する人ほど、責任逃れと現実逃避をします。

 

だから本質に気づくわけがありませんし、自分が矛盾したことをやっていることに気づかないんです。

 

自分について何もかも乱暴なのです。

 

悪魔と契約した人間は、廃人のようになって孤独感に苛まれます。

 

負の感情や不浄の意識から、人は無知蒙昧で怠慢と傲慢になります。

 

 

目覚めた人ほど品位品格が高く、霊性霊格が高い。

 

怠慢で傲慢になった霊性の低い人間を神は相手にしません。

 

品位や霊性が低くても、魂に穢れが少なく、努力を惜しまない人は救われます。

 

怠慢になると人間はゴミ化するので、回収に来るのが魑魅魍魎悪霊です。

 

今までの人生が未覚醒なのですから、

 

何もしなければこの先何年経とうが人は変わりません。

 

我々日本人は、言動と行動が一致した人とだけ付き合いましょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制