· 

やれば上がる

 

NEW!!

 第2弾ファンタジーオラクルカード新発売

~6/30で終了、お急ぎください!

 

 

 

ライスワークは犠牲を伴い、夢の実現もしない。

 

犠牲の上に成り立っていることは崩壊します。

 

決断力が残っている間に、さっさと決めたもん勝ち。

 

 

私のサロンでは単発受講も可能で、

 

先日、レイキマスターティーチャー講座を受講したSさんからご感想が届いたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

お礼

 

ことあ様

 

先日のレイキヒーリング講座を受講させて頂きありがとうこざいました。

3回を終了し寂しく思います。

また、ご用意ができましたらお願いしたいと思っています。

(意図しています)

それまで、セルフヒーリングをしっかり身につけておきます。

 

目に見えない世界はいつもストンと入ってはくるのですが、自分をヒーリングで整えていなかったことが、今回体感し、この目に見えない世界の基本の氣がこの先へと繋がっているんだと知りました。

 

ここを抜きにしては進めませんでした。

 

まだまだ入口に入ったところです。

周りの受講生の方々のようなビジョンや感じ方はありませんが、自分の感覚を受けとりながら大事にヒーリングをします。

 

コロナ禍で世界がひっくり返っていた時、これからの生き方の問に食の大切さを切実に受け取り、自給自足の生き方を念頭に、今できること私一人でも出来ることの学びに自然農と出会いました。

 

土の世界、植物の生態系や気候、環境全てが繋がり生かされてる自分。

 

この循環(目に見える世界)こそがカラダに受ける基本の氣であるように、カラダの声を素直に聞き、自分の氣を整えていく気付きを頂きました。

 

 

そんなことをうっすらと理解しつつも、理解で留まってた所に大病というお知らせ。

やらねば!なにも始まらなかったのでしょう。

 

同時に

ことあ様のブログと出会ってたものの、受講するまで時間が要したのも、私に必要な時間だったのでしょうね。

 

豪快な笑い声に癒されてました!

必ずや次へのステップにお会い出来ますことを楽しみに意図します。

 

長文になりました。

 

今回お世話になり

ありがとうこざいました。

S

 

本物の自分と対面することが、この星に生まれた必須課題。

 

魂が喜び安堵する体験をするのが地球です。

 

毎日新しい自分と出会うことを楽しみましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制