· 

習った人から完全にパラレル

 

 

増刷分わずか!もう買えない

 

ことあカレンダー

宇宙と地球の愛で次元上昇

 

待望の第2弾

ファンタジーオラクルカード

業界初!

キャラクターがあなたに語る

あと2日

 

 

実は覚醒など進んでいない日本人。

 

表に出てくる茶番情報を鵜呑みにし、

 

自分不在の、自分を客観視できない人がほとんどです。

 

知っているのは、病んだインナーチャイルドがいることと、

 

人生を地獄へ落とす負のブロックを持ったうだつが上がらない自分。

 

どの人も振り回され、踊らされ迷路に入っています。

 

 

そして、そんな低波動は、見事に同類を引き寄せ続けます。

 

 

正しいか?間違っているか?そんなのはどちらでもよく、

 

地の思想から→進化した人だけが、今パラレルで生きている事実。

 

 

あと、私が人と違ったのは、

 

自分が持って生まれた才能・使命・天命・役割で生きると腹を決め、

 

自己投資して、生きた情報を浴びるほど学んでいる。

 

いちいち東京まで通って交通費も宿泊費もばかにならないが、

 

そんなケチ臭いことは言わない。

 

だって、未来には全部、またはそれ以上倍で返ってくるから。

 

そして、今も毎日毎年生かされ学び続けている。

 

 

直近で私が自己投資して学んだ外部の講座代金は100万円です。

 

私はそうして、3次元で自己投資を惜しまず過ごします。

 

なぜなら、今やっていることは、

 

自分の過去にも未来にも活きるから。

 

お金がない時でも、食費を削ってでも受講し、

 

惜しまず最後まで丁寧に学んで自分をブラッシュアップしています。

 

 

対価を払って真剣に学び、習ったことを確実に自分に身につけて活かす。

 

今も研究と検証を続けているし、

 

あと、5、6年経った時も一般人とは違う次元で生きたいからです。

 

しかし、サロン運営をガイドとやってきた私からすると、

 

3次元での成功者が何を話しているのか?確認したかったので参加するのだが、

 

10年ぐらい前の段階で、すでに自分の中では当たり前に実践している話を聞くようになり、特段目新しいことを聞く機会がどんどんなくなっている。

 

ほぼやっていることの確認が多く、ある意味復習と初心の練習になっていることに気づいたのです。

 

やはり、5次元以上の高次はすごいです。

 

ある意味、自分より著名で長年継続している人の話に触れることで、自分がどこまで達しているかがわかるので、それはそれで面白い学びというか確認になっている。

 

 

同年代の人が求めるようなマイホームとか興味ないし、

 

世間体とか、雇用されて奴隷で働くことが何より疑問だったし、

 

生産性のないことに時間と労力を使い、全く心が育ってない日本人。

 

雀の涙ほどの給料でやりくりをする人生。

 

当時の私はそれが嫌で気持ち悪くて、冗談じゃないと思いました。

 

 

5年経とうが、10年経とうが、20年経とうが、30年経とうが、

 

何もしないと人は何1つ変わらないんだけど、

 

どうやら一般人や目覚めてない人は、そうは感じないらしい。

 

 

子どもの頃から疑問しかなかった私は、

 

よくここまでやれてこれたし、今もまだまだ発展途上中。

 

会社勤めして死んでいくのは、自分の人生ではないと気づいたのです。

 

それを否定した人たちに、自分が証明しようと思いましたし、

 

私が成し遂げれば、私に共鳴した人ももれなく上がるとわかったのです。

 

これからもどんどん新しいことに挑戦し進化し続けます。

 

 

世の中の人は、仕事で繁盛したいとか、お金が欲しいというくせに、

 

全く自己投資をしない不思議。

 

働き方もそうですが、マインドが完全にズレているんです。

 

そして、そのうまくいかないマインドを頑なに押し通す。

 

 

自分の人生を生きるのに、決断せず、動かず、覚悟も決めず、責任も持たず、自己保身して払うものも払わない、

 

こんなんでうまくいくわけがないんだけど、

 

うまくいかない人は、うまくいかないことをゴリ押ししてもがいている。

 

ただ自分目線の楽しさを追い求め、怠慢過信慢心し、

 

現実は何も変わってないのに、

 

無料情報で知った気になり、

 

まんまと迷路に入って悪霊低級靈に抓まれてることには気づかない。

 

 

1年も受講して、日々トレーニングした人と一般素人は違って当たり前。

 

チャネリングやヒーリング、靈的テクニックを安く安く取得しようとする人が多いおかげで、変なところと繋がっているのに気づかない始末。

 

最近ではスピリチュアルを隠れ蓑に、一般人より意識が低いスピリチュアルが増えている。

 

夏至からまた加速していますが。

 

 

1日も早く学んだ人から完全パラレル。

 

地獄でもがき続けるのは、自己投資もろくにせず、いいとこ取りしようとして偽情報に陶酔し、

 

本当にいい情報を聞こうとしない。

 

それもこれも責任逃れの人に多いです。

 

そして、ヤバい飲食物の依存症になってるような人はもう無理なのです。

 

 

早くから私の講座を受講して、

 

今完全に次元上昇してる卒業生たち。

 

MOTHER CREPEさん、思ったとおりの美味しさで、

 

行ったらお客様がすでに待機、その後も途切れず大繁盛店になってました~♪

 

おめでとうおめでとうおめでとう

 

神計らいがすごいのです。

 

15時に行ったら、すでに完売してる商品が。

 

オープン一か月でお客様がわんさか来ていました。

 

 

 

めちゃめちゃ忙しそうだったので、すぐおいとましました。

 

明日の動画で共有します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制