· 

次は岩下の新生姜らしい

 

 

会社名、なるほど。

 

素晴らしい商品群は世界シェアも夢じゃない。

 

 

日本国内で作れるものはいっぱいあると思うんだけど、

 

なぜか、輸入に頼る日本国。

 

自分たちで生み出そうとすると、

 

いつの間にか変な条例ができていて、静止させられる。

 

どう考えても、

 

この国が衰退する方向へ追いやっているようにしか見えない。

 

100%日本出資の日本企業を潰す動きも見え、

 

小林製薬の次の標的は岩下の新生姜®らしい。

 

どこまでも邪魔をしてくる。

 

 

未覚醒のままだと、

 

自分の国が今何をしているのか?

 

どこへ向かっているのか?

 

本質に気づくことはありません。

 

自分の人生には何の役にも立たない情報を見聞きして持ってかれてる人がほとんどなのも頷ける。

 

自分の知性や御魂磨きを自主的にやる人じゃないともう無理なのです。

 

日に日に顕著。

 

これから大変ですよ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制