· 

保身の為に嘘をつく人間たち

真実が堂々ともみ消されていく社会構図。

 

06:38あたり、

 

知事の顔が晴れやかで顔が笑っているように見えます。

 

むかしむかし、古代の人たちは、神ととても近くて、

 

神と共に暮らしていました。

 

むかしも今も、自分の権威や保身のために、平気(兵器)で人を騙したり、貶める人はいたので、

 

自分がそれらの被害にあった、犠牲になったと泣き寝入りするだけでは何も変わらない。

 

それを引き寄せた自分を認める勇気を持って、自分を磨き、その体験を自分の人生にどう活かすかが各自の課題なんだと、

 

神は教えていました。

 

 

すべての体験を喜べといいます。

 

良い時も、悪い時も、その判断は3次元目線に固定されています。

 

成長因子の1つでしかないと神は言います。

 

悪魔は、増えることはあっても、いなくなることはありません。

 

悪魔が表世界で幅を利かせているように見えるこのご時世、

 

それもすべて神の計画通りなのです。

 

 

魂の学びをすべて避けて通る人は、

 

真の神が自分を通るところを一生見ることはない。

 

日本人に必要なことは、

 

まやかし、虚偽、偽装、欺瞞、汚染された世界から、自らの魂の輝きを放つこと。

 

汚い、悪い、劣悪な環境の中からでも叡智に気づくことで、

 

自分が自分の人生を主体的に主導して生きることを思い出す、

 

あなたを脅かすすべての存在があなたを万丈に輝かせます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制