· 

UFO

プレアデスとオリオンの守護が付いている三崎さんの魂の動画がけっこう好き。

 

三崎さんは神仏を大切にしているのでご守護も強いんです。

 

プレアデスとオリオンのエネルギーが泣けるほど強くて凄くて、

 

マスクぐしゃぐしゃ状態でお会いしたことがあります笑

 

そして、

 

とうとうUFOとコンタクト企画。

 

ちなみに、顔の傷は美容医療によるダウンタイムらしい。

 

私の感覚では、UFOに遭遇すると瞬きはできるのですが(多分)、

 

このコンタクティが言ってるような金縛りみたいな微動だにできないとか、

 

電波関係落ちるはあるあるですね。

 

実際、ライブ配信の時に来た時があってアブダクションされた証拠動画残ってます。

 

UFOは富士山界隈の地域だと普通に飛んでます。

 

小型化してベランダや家の中にも入ってきますが、

 

悪い宇宙人も多いので、悪いほうの宇宙人に魂抜かれてる日本人がいる。

 

何事も自分を知らずの面白半分で遭遇は危険ですが自業自得。

 

病んだ意識だと悪いほうが来ますからご注意ください。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制