· 

神をナメるな

だからぁ、無理すんなって。

 

今年4人目です。

 

富士山は普通の山じゃないのです。

 

自分を客観視できないとヤバいのです。

 

ご冥福をお祈りいたしますが、

 

これからも犠牲者は増えます。

 

自分は大丈夫と過信してる人間が多い。

 

どれほどプロであろうが、死ぬときは死ぬ。

 

自然や海、川、山などの神を相手にする時、

 

謙虚さ、無理しないことが大切なのです。

 

2つ目の動画に出てくる、自分はロッキー山脈に住んでるという日本人男性、

 

ロッキー山脈と富士山は違うのです。

 

自分は死なないと思ってる傲慢人間が多すぎる。

 

だから持ってかれるのです。

 

 

地上の人間たちが傲慢怠慢に成り下がっているので、

 

犠牲者が後を絶ちません。

 

地上に住む人間たちの傲慢さ怠慢さが誰かの犠牲に繋がっています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制