· 

トラさん

 

 

私の講座を受講中の時からメキメキと実力を発揮して、

 

優秀なサイキッカー、アカシックレコードリーダー、靈能力者、ヒーラー、マスター、セラピスト、畑違いの仕事でも爆上がり、パートナーシップも家庭問題も解消されて爆上がりする人がほとんどですが、

 

卒業生Kさんもその一人。

 

Kさんから興味深いメールが届いたので共有します。

 

今、受講中の別のKさんもそうでしたが、地上でアカシックレコードリーダーとして活躍する人も私の教室に集まってきます。

 

神から選ばれるとそうなります。

 

Kさんはすでにアクセスしている人ですが、これからさらに飛躍します。

 

神が選ぶ人には共通点があるのです。

 

 

ことあ先生、ご無沙汰しています。Kです。

毎日のリーディングやライブ配信、とても楽しみにしています!

 

昨日?一昨日?、トランプ氏が銃撃された事件がありましたが、それで、思い出しました。

 

昨年の9月17日(土)のオラクル講座で、私と、先生と、Tさんの3人だけの時がありました。

その時に、トランプさんの話題になり、

それから、いつもの通りアカシック瞑想を行なってから、カードリーディングをしたのですが、

 

その時、先生がアカシックで見られたのが、「トランプさんが銃で撃たれる」ことでした。先生は「トランプさんが銃撃されて亡くなるかもしれない世界線もあるということですね」と言われていて、

その後、3人でトランプさんの日本に与える影響などをカードでリーディングしたら、予想に反して、良い結果が出ていたので、すごく印象に残っていたのです。

 

改めて、先生のアカシックリーディングの精度の高さに、感銘を受けました。最近、アカシック瞑想をしていなかったので、改めて、しっかり繋がれるよう瞑想を頑張ろうと思いました。

 

自分をリーディングすると、内観とか瞑想とか出ていたので、今回の銃撃事件は、先生のアカシックリーディングの精度の高さを示すもので、私にもっと瞑想をしなさいという、高次の存在からのメッセージだと思いました。

 

最近、低気圧にやられて、ぐったりしていますが、喝を入れられました。

頑張ります。

 

とりとめのないメールで、申し訳ありません。どうしても、この気持ちをお伝えしたかったです💦

 

ファンタジーオラクルカードも注文して、とても楽しみに待っています

 

私のカード制作も、やっと半分くらいになってきました。

先生のスピードには敵いませんが、自分のペースで完成させられるよう頑張ります!!

 

また、時々、メールを差し上げることをお許しください。

 

ありがとうございました!

K

 

神に愛されているKさん、おめでとうございます!!!

 

これから益々楽しみですね♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制