· 

呼んでない

奈良に行った時、嫌がる鹿と無理やり写真を撮ろうとしている中国人が多かった。

 

鹿も露骨に態度に出していて、中国人には自分から近づかなかったり、無視してましたが、

 

それを見て腹を立てた中国人が鹿を小突いたり、嫌だと噛もうとする鹿を乱暴に叩くように追い払っていた。

 

そもそもここはただの鹿公園ではない。

 

神域の神獣。

 

理解できない意識の低い治安を乱す人間は、

 

最初から出入り禁止でいいと思う。

 

国内の観光地では、好ましくない外国人は排除する場所が増えました。

 

日本国内の治安が悪くなっていて、

 

それはここに住む一人一人の思考、意識が低いからです。

 

完全にパラレルにいる人には無縁、無関係、無影響。

 

わかりやすいのです。

 

 

もう人間ではない悪魔が降りた日本。

 

実の母親が子どもを守れない現状は地獄でしかない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制