· 

覚醒者の力が必要

 

 

最近、新幹線でよく遭遇するのがこれ。

 

黄色い線まで下がってくださいと、何度も駅員さんが言っているのに守らないバカがいる。

 

すごい強い口調で言っても、自分のことだと思ってないのか、

 

無視してんのか知らないけど、

 

聞かされる側は迷惑なんです。

 

日本人で言語が通じないのはまじヤバいと思う。

 

何故かふてぶてしいとか、公共交通機関でマナーが悪い厚かましい外国人、

 

まじ来んな。

 

郷に入ったら郷に従えない奴は、高額な罰金とか強制送還でいいと思う。

 

 

今もなお、こうして犠牲者は増えるばかり。

 

自分を産んだ唯一の親が信用できない家庭。

 

こんな小さな子どもはどこに頼れというのか。

 

今こうしている間にも犠牲に遭い、

 

地獄の暮らしを強いられている命がたくさんあるのです。

 

パラレルにいるから自分には関係ないですか?

 

自分の家族ではないから関係ないですか?

 

自己実現の前に、他者を助けることが日本人の使命です。

 

自分の意思に反して地獄を強いられて生きる命たちを救うこと、

 

神は刻一刻とこの世の人の動きを見ています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制