· 

覚醒すると自分も周りも気分がいい

 

 

富士山は普通の山ではないという話、以前もしました。

 

実は富士山に登ってはいけない人もいます。

 

今年で死亡者が6人目です。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

現実とは思えない映像。

 

演技にしか見えない。

 

憑依はどれも危険ですが、常習性がある場合は自分では外せません。

 

単に相談事を聞くカウンセラーや占い師ならその辺にいる。

 

もうそれだと人が目覚めない時代に入っています。

 

闇がブロック化するとどんどんヤバい方向へ入っていくが、

 

本人は気づかない。

 

 

卒業生のAさんからメールが届いたので共有いたします。

 

Aさんが私の教室へ来たばかりの頃は、人生が底辺まで落ち込み、居場所をなくしていました。

 

インナーチャイルドもかなり重たいものを持っていて、

 

今世で全部解消するのは無理じゃないか・・・?

 

というぐらい、ご家庭の事情もあって重たいインナーチャイルドでした。

 

しかし、そうは言っても元々天使界と繋がっていた方だったので、伝授が始まるとあっという間にアセンデッドマスターと繋がって次元上昇されました。

 

そこからの快進撃が素晴らしかったですね。

 

奇跡の連続を見せられましたが、今回も体得されたとのこと。

 

やっぱり、私がご紹介した話をすぐやる人は、

 

どんどん結果と成果がてんこ盛りでついてきて完全に守られています。

 

 

ことあさんこんにちは!

暑いですね、、お変わりないでしょうか?

 

今日はレベルアップできた喜びと、邪気払いカレンダーの効果を感じてご連絡しました!

 

先日、助言して頂いてタイミングよくカレンダーも購入できたおかげで、

その後、クライアントさんの憑依が視えて外すことに成功しました!

あえて視る、というのを瞬時にできたのとミディアムシップで習った事を思い出して、ガイドのサポートももらいながら

「おお!できた、、!」という感じでした

 

外れた瞬間にクライアントさんのオーラが大きく輝きだしたのと、そのあとは、本当に同じ人?!と思うくらいその方の発言がポジティブに変わったのをみて、コツを掴めたような感じです。

 

ことあさんの助言とカレンダーエネルギーのおかげです!

 

ありがとうございました。

 

これからも学びが沢山で、お話会本当に楽しみです^ ^

 

ご多忙かと思いますが、夏バテなどお身体お気をつけてください☆

 

 

他の卒業生からも、自分の大きなイベントの前にマスターミラクルカードを引いたら”奇跡”が出て、

 

結果、今までにない大きな成果を手に入れたと大喜びしていました。

 

普段からちゃんとやってる人はそうなります。

 

 

害と毒物まみれで生きている日本人。

 

良くならない、可もなく不可もなくという人、

 

実はカルマが大きいです。

 

その証に大病したり、手術をして摘出するケース。

 

 

よく考えてください。

 

この世界は周波数、振動してる世界です。

 

可もなく、不可もなく、などありえないのです。

 

よほど毒まみれの生活じゃないかぎり。

 

 

持ってるカルマが重いだけでなく、

 

傲慢な人間は上がらない時代です。

 

夏至からはさらに顕著です。

 

 

あと、

 

家族や同僚、パートナーなど、

 

生活や職場、環境を共有している人の中に自分のエネルギーを奪う人がいる場合完全に疲弊します。

 

可もなく不可もなくで終わるならまだましですが、

 

家族や誰かと一緒にに住むとか、職場で接する人間の悪影響を受けて病気を患う人もいますので要注意です。

 

そういう人を数えきれないぐらい見てきました。

 

そういうパートナーと長いこと一緒にいて、相手のカルマを背負って生きている人も多いです。

 

人のカルマを背負うと増強増大するので危険です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制