· 

欲の塊から悪魔の手先に

残席5

11.2土東京コラボお茶会

竹内文書第68代伝承者竹内管長&ことあ&秋のスイーツ&神様と2025のお話!

 

人が生きてくる間に受けた負の洗脳は簡単に解除できない。

 

テレビを見て生きている人は特にそうで、

 

もはや言葉も通じない。

 

 

病院の世話になる時は、

 

セカンドオピニオン、サードオピニオンに行かない時点でヤバい。

 

病院によって言ってくること、出す薬、内容がすべて違う。

 

日常での自分の体を自己管理できていれば、病院の世話にはならない。

 

なっても、薬を飲まない生活が長いと、

 

指定された量の半分以下で治癒が始まる。

 

 

日本人のほとんどが腰痛を持っているのもおかしい話で、

 

歳を取って腰痛があることを普通だと思わないほうがいい。

 

更年期も然り、高血圧も然り、

 

すべては自分の生活習慣と老化。

 

運動不足の体に食べ過ぎている。

 

老化しない心身魂は、普段からそれなりに鍛えてないと。

 

 

生死をさまよう状態でもあるまいし、診断された5日後にすぐ手術という点。

 

セカンドオピニオンに行けば普通はわかること。

 

若い時から洗脳脳のまま、何でも人任せに、

 

恐れに根差して生きているとこうなるという知らせ。

 

 

医者だからといって全員優秀ではないし、

 

センスが悪いのもいるし、そもそも金のことしか考えてないのもいるだろう。

 

ましてや、医療ミスを繰り返してる奴が医師免許を剥奪されず、現役医師として病院にいることを考えれば、業界の杜撰さがわかる。

 

結局はどっちもどっち、引き寄せとしか言いようがない。

 

旧地球で洗脳脳で生きているとろくなことがありません。

 

世間はそういう人が8割9割。

 

目覚めた人たちには、光の扉が開いて進む道が示されます。

 

 

勘違いは恐ろしい。

 

ストーカーをやる人間も悪魔に魂掴まれてます。

 

以前、受講者でストーカーをしていた人間がいたので、

 

あなたがやってる行為はストーカー行為だから今すぐやめろ、あなたには見込みはないと言ったが、

 

自分はストーカーじゃないし、相手の気持ちが変わるかもしれないと言っていた。

 

しかし、よくよく話をさせていくと、

 

最終的に相手から拒否されるようになり、それが拒絶だとは気づいていなかった。

 

なんでそうなったのか理解してなかった。

 

あなたに見込みはなく、相手がノーと言ったんだから潔く諦めるのが筋だと言ったが、

 

すごーーーーーーーく不服そうで、気持ち悪かった。

 

そんなことはない、自分は前に行動を一緒にしていたとかなんとか。

 

物心ついた時から悪魔の手先もいる。

 

自己都合の妄想で人生を生きていると、誰からも相手にされなくなる。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制