· 

役割を淡々とこなす

残席5

11.2土東京コラボお茶会

竹内文書第68代伝承者竹内管長&ことあ&秋のスイーツ&神様と2025のお話!

 

 

 

男性指導者と女性指導者

 

政治と祭祀、どちらもトップは女性主導に変えたほうがいい。

 

今まで腐った政治だったのですから、

 

本来の神國日本に生まれ変わるべき。

 

レムリアや縄文時代に戻ってはいけない。

 

なぜなら、それは神が終わらせた時代だから。

 

ここに氣づいていない古い思想のスピリチュアルをやってる人間がすごく多い。

 

神が終わらせた時代なのに、

 

なぜ、いまだに執着するのか理解に苦しむ。

 

すでに古い思想です。

 

GHQが奪った日本の教育を開示し、

 

新地球へアップデートする必要がある。

 

 

代々継承している家は別として、

 

霊的指導においては女性のほうが向いている。

 

靈を宿す体を持っているから。

 

なにしろ、神社と同じ仕様なのだから。

 

男性指導者の場合、柔軟性のある人ならいいと思うが女性指導者を超えることは難しい。

 

理由は、

 

過去~現在を見て来て思ったことで、

 

男性はそもそも”オス”です。

 

本能的に自分がグルになりたがる人が多く、

 

ましてや、個人的なブロック解除やトラウマ解除、負の感情解放をしていない人間なら男女とも困難。

 

男性指導者を見ていると、最初は経験が浅いからそうでもないけど、

 

慣れてくると、だんだん支配的になり、自分が救世主だと言い出す。

 

オスとしての自己顕示欲が増すからだろう。

 

しかし、女性指導者の場合、母性がある為、もっと大らかで自由で俯瞰した発想、解決ができる。

 

そもそもこの国は靈を降ろすのは巫女の仕事だった。

 

巫女=シャーマン

 

優秀なシャーマンほど女性だったし、

 

そもそも女性は靈と繋がるのが上手いのです。

 

何度も言うが、体が神社と同じ創りだから。

 

 

今は封印解除の時代です。

 

 

隠してきたこと、逃げてきたこと、誤魔化してきたこと、欺いてきたこと、

 

全部明るみに出てくる時代。

 

封印された神様が出てきているのもそうで、

 

世紀末だからです。

 

インナーチャイルドが癒されてないアダルトチルドレン大国なのですから、

 

女性たちが活躍すれば世界は調和します。

 

虐げられた時代を塗り替えるのもあなた次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制