【募集開始】
勉強会
【天浮舟神話をてがかり...その他、あいうえおについて】
竹内文献第68代竹内管長直伝!他、元神田外語大学准教授 久米晶文氏&亀井太郎氏、
*日時:2025年1月18日(土)13:00~16:30
*会場:東京都千代田区五番町2-6 日本大学桜門会館303・304市ヶ谷駅徒歩3分
*参加費:一般5,000円 奉賛会員3,500円
*勉強会の後、懇親会があります(希望者のみ・事前予約)
*お申込み方法:電話またはFAX03-6206-0255
電話受付9:30~16:30迄
※FAXの場合は、住所・氏名・電話番号も必ず明記して下さい。
世の中には、
”スピリチュアル”を現実逃避に使ってる人間がいる。
そのせいで、本来の靈性や精神性を磨くこと、
魂を磨く(鎮魂)ことを知らない一般人は、
妄想の世界に浸って生きるメンヘラ発達障害者たちとして嫌煙する。
この国の正しい教育が廃止され、
日本人の靈性が奪われてからというもの、
日本人の知能はガタ落ちしている。
高齢者も、中高年も、その子どもも。
これを終末と言わずして何というのか。
ただでさえ少ない子どもなのに。
しかも、この先も子どもは増えず、高齢者が激増し、国として衰退を続けていくが、
一人一人が最後までやるしかない。
"スピリチュアル"をやってる人間は頭がお花畑とか間違った解釈をされ嫌煙される要因の1つが、
靈格だけでなく、人格と品格が備わっていないこと。
夫や家族からバカにされたり、
社会で安い扱いを受けるのもそれが原因です。
靈的なことだけで生計を立てているなら認めてくれるだろう。
一般人から見ると、
人物が信頼に値せず、実績もなく、品格も人格も低いとなれば理解できないのは当然で、
怪しい新興宗教といっしょくたにされる。
現実逃避のレベルの低いスピリチュアルを好む人間たちは、
自らのブロックと向き合わない、認めない強情さと傲慢さ、勘違いを持っている。
だから、いつも同じ問題で苦しむ。
今の時代は、
自分の不都合を一掃して次元上昇する時代。
神との和解ができないと無理なんです。
今これからの時代に合わないものは、
すべて一掃するタイミングが神から寄せられて、
隠しても出てくる時代。
嘘、偽り、誤魔化し、欺瞞等、
自分の闇も何もかもが顕現してきます。
妄想スピリチュアルは、ギャンブルやドラッグ、性的なことと同じで、
全部が一時的。
一時的な快楽のために人生を棒に振るのです。
神の世界は一時的な快楽ではなく、
永続した気持ち良さと鎮魂が継続する。
脳内麻薬が出っぱなしになるので現実も容姿も変わる。
現実が変わらない、自分も変容しない似非スピリチュアルではいつまでも目覚めないし、精神が脆弱で幼稚で知能が低い。
魂が決めてきた道にいると、
目の前のことを、ただ淡々と粛々とやる、
それだけ。
魂の道にいると、人は恐れや不安などない。
ただやるだけだし、やるしかないから。
不安になる人はそもそも低級の傀儡だからで、そもそも低次意識でエゴが強いから。
エゴに人生の舵取りを任せていると病気にはなるけど、
夢は叶わないです。
自分のメリットを優先し、自分だけ得することばかり考えるのはすでに悪魔の傀儡。
そういう思考の人ばかりの世の中で、
神に可愛がられている人は全く別次元で平和に生きています。